コーデにoneしまむらアイテム″

       べーちゃんです(^^)自己紹介


身長:156cm(身長低め女子)

洋服のサイズ:S or M

靴のサイズ:22.0~22.5(xs)

※下半身ぽっちゃり昭和体型


ひとつ前のアメブロ掲載記事



今日も中止になった少年野球。
早く梅雨明けして欲しいものですチーン


少年野球の救護の時はカジュアルな
デニムスタイルが多いです。


今回はSNSで話題のユニクロの神デニム
使った超シンプルなデニムコーデ照れ


低身長×短足×太足な私がオススメ


先週の金曜日から始まったユニクロの
よくばりサマーウィークセール音譜
ずっと気になっていたデニムを試着。
神デニムと言われている理由…実感。

私の身長は156cmです

◽️Tシャツ:ユニクロ(UNIQLO UクルーネックT/サイズM)
◽️デニム:ユニクロ(ハイライズストレートジーンズ)
◽️サンダル:リエディ
◽️ピアス:bouquet and
◽️ブレスレット:しまむら
◽️バッグ:雑誌付録(BAILA8月号)



白Tシャツにデニムの
吉田栄作スタイル(古いあせる)です。


本当に超シンプルコーデ。
シンプルなので足元にグリーンのサンダル
差し色にもってきました(^^)



ヒールが高いサンダルなので
女性らしさも出すことが出来ます。



また、バッグは爽やかにクリアバッグを。
7月12日発売のBAILAの付録です。


フランスのダンス用品ブランドRepettoとの
コラボバッグです。


ホワイト×ブラックのブランドロゴが可愛いし
さらに素敵なクリア素材のレオパ柄の
ポーチ付きで860円びっくり
買うしかない!ってことて久しぶりに
雑誌付録を購入しました。


マチも5cm程あるので、コンパクトながら
必要なものは入りそう照れ


デニムはワンサイズ上げました


デニムの話に戻ります。


着用したのはコチラ
↓  ↓  ↓

ハイライズストレートジーンズ(丈標準72cm)ハイライズストレートジーンズ(丈標準72cm)
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO



試着室で、ジャストサイズにするか
ワンサイズあげるか悩んでいたら
店員のお姉さんにアドバイス頂けました(^^)



ワンサイズ上げたほうが
ユニクロのストレートジーンズの
特性が良く出ているそうです。


※ハイライズストレートジーンズの特性
脚のラインを拾いにくく、直線的で脚をまっすぐ
キレイに見せるらしいです!


横からも撮影しました↓


ジャストサイズだと確かに
ウエストは気持ち良いくらいに
丁度良いですが、ヒップがピチッとして
太ももの張りが目立ってしまっていました。





ワンサイズ上げてゆったりと
穿いたほうが脚長にキレイに
見えました(^^)


まさに、目から鱗うお座

デニムを買う時は2〜3サイズ試着しながら
お店の方にアドバイス頂いて購入したら
自分のコンプレックスをカバーできる
ボトムスを購入出来るんだなぁ…と
実感しました照れ照れ照れ



これからもそうしようと思います音譜



では、またバイバイ



旅行にオススメの基礎化粧品セット
旅行時にミニサイズやサンプルを使う方に
本当にオススメしたい化粧品
↓  ↓  ↓


ファンデーションはコチラから
購入出来ます↓↓
使って実感して欲しい!!
特にお肌の悩みがある方に(^_-)

 


【ランキングに登録しています】
 
  にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
     
         




\\お気軽にFollow me//


 

【お気に入りのファッションサイト】

 
  



最後までお読みくださり有難うございます。
長くなりましたので、また次回バイバイ