数あるブログの中から私のブログへ
ご訪問くださり有難うございます
 

💛最新アメトピ掲載記事💛


 
 たくさんのご訪問嬉しいです(^^)
フォロー申請、大・大・大歓迎です!


 


155.5cmの低身長女子

洋服のサイズはSかMサイズ

靴(パンプス)のサイズはXSサイズ

下半身ムチっとな昭和系・洋梨体型

 



今日、久しぶりにダイソーに
行って来ました。



素敵な商品に出会い購入して来ました(^^)







レディース用の腕時計です。



ピンクベージュのベルトに
ピンクゴールドの文字盤が可愛くて
一目惚れしましたラブ






イエローゴールドカラーの時計は
よく100均で見かけますが
ピンクゴールドは珍しいと思います。




優しく柔らな女性らしい風合い




私は、ピンクゴールドのアクセサリーを
ほとんど持っていないのですが
ピンクゴールド可愛いですね。



きらびやかなイエローゴールドとは違う
華やかさがありますね(^^)








トレンドのエクリュにもベストマッチ



ピンクベージュのベルト部分も
すごくお気に入り音譜

 

オフホワイトやライトベージュなど
流行りのエクリュカラーに
ピンクベージュは非常に相性が良いです。




ちなみにこちらの時計は
500円商品でした。



500円には見えない素敵な高見え品に
出会えてラッキー!



SNSでも話題になっていますので
お店で見つけたら即購入をオススメします照れ




では、またバイバイ





紫外線対策にUVパウダーを購入。
↓↓ 手軽に使えるのが◎ ↓↓
ミネラルサンスクリーン


オススメです!





毎月先着5000名限定!!
このファンデ以外使えなくなる
↓愛用中の神ファンデ↓


 


【お気に入りのファッションサイト】

 
 
 
  にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ