数あるブログの中から私のブログへ
ご訪問くださり有難うございます
 

💛ひとつ前の記事もよろしければ💛


 
 たくさんのご訪問嬉しいです(^^)
フォロー申請、大・大・大歓迎です!
 
 
 身長:155.5cm 低身長さん
洋服のサイズ:SかM
靴のサイズ:XS
下半身ぽっちゃりの洋梨です



猛暑日が続いていますね滝汗
海やプールが早くも恋しいです…。




海といえば、7月に家族でグァム旅行に
行く予定になっていて
水着を新たに購入しました音譜




オシャレでプチプラな水着を取扱う
「SEA DRESS」でポチった品
下矢印下矢印下矢印




アラフォーでも痛くなさそうな
オシャレなブラックの水着が欲しくて
探していたんですが
サイトのモデルさんの着画に
一目惚れラブ







そう!気になる下半身を隠せる
水用のワイドパンツ付きなんです!








\ペイズリー柄が素敵/


とりあえずアラフォーでも
おかしくないか…着てみた…。




 
勇気を出してブログにあげてみます滝汗
ぷにぷに二の腕ほかお見苦しい画像です…が…




3…



2…



1…




Mサイズ着用しています。


水着はやっぱり素敵なんです…
が何かが違う…





なんだろう、何が違うんだろと
よーくモデルさんと見比べた結果…






腰の位置と脚の長さが
違いすぎやないかー


ということが判明しました。



私の着画ではおへそが見えないのですが…






モデルさん腰高・脚長
スタイル良すぎー!



私にはパンツが長過ぎて
ハイウエストにしないと床に
擦ってしまって穿けないんですチーン
(本当はSサイズが丁度良いのですが
そうすると、ヒップが入らないのです)






低身長だし、スタイルの差だけは
どうにもならないから諦めますえーん



ちなみに3点セットで
¥4590(税抜)でした。



こちらの水着は
ブルーグレーもあります。
ブルーグレーのほうが人気みたい。





ブルーグレーもデニムっぽいビキニで
30代なら着たかったな…。




この水着ほか素敵な水着がたくさんの
プチプラサイトの
リンク貼っておきます
↓↓↓





素敵な水着を購入出来て
グァムがますます楽しみになりました。




では、またバイバイ




紫外線対策にUVパウダーを購入。
↓↓ 手軽に使えるのが◎ ↓↓
ミネラルサンスクリーン


オススメです!


 


毎月先着5000名限定!!
このファンデ以外使えなくなる
↓愛用中の神ファンデ↓


 


【お気に入りのファッションサイト】

 
 
 
  にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ