こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます。
はじめましての方右矢印私はこんな人
 

たくさんのご訪問と
いいね!ありがとうございます爆笑
フォロー申請も本当に本当に
涙が出るほど嬉しいですえーん
ありがとうございます!!


最新のアメトピ掲載記事

最近のアメトピ掲載記事

Amebaさん
本当にありがとうございます爆笑

※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
※※※※※※※※※※※※※※※※
 

しまむら週末特別号の購入品
2つ目のご紹介ルンルン


今日、早速
コーディネートしてみましたニコニコ
下矢印下矢印下矢印



どれを購入したか分かりますか?
定期的にブログを
お読みいただいている
フォロワーさんはわかるかも照れ


購入品はこちらでした
下矢印下矢印下矢印



グレーのワイドパンツです。

 
パープル×ブルー×ブラックの
グレンチェック柄


見つけた瞬間に
アラフォーでも着れる
素敵な配色のグレンチェックに
一目惚れでしたラブラブ


Mサイズで大きいかなと思いましたが
後ろがゴムでリボンで絞るタイプの
ワイドパンツなので
全然大丈夫でしたチョキ


ウエストリボンは
トップスのカラーやデザインによっては
若作りになってしまう
危険性がありますので
敢えて、同色。
大人カラーのチャコールグレーで
かつ、リプニットでデコルテを出し
スッキリと仕上げました照れ
 

このワイドパンツ
ハイウエストでラインが綺麗キラキラ
脚長効果もあり
買って良かったです!!


最後にコーデ詳細です照れ
下矢印下矢印下矢印


トップス右差しfifth
パンツ・バッグ・ブーツ
&コート右差ししまむら
ストール右差しreca



リプニットはお気に入りの
SHOPさんfifthのもの。
何回も洗濯してるのに
クタクタにならず今だに
綺麗なラインを保ち続けている優れものキラキラ



綺麗なブルーが特徴のダッフルコート
昨年、しまむらで900円で
購入したコートです爆笑
昨年はダッフルが激安で
3色イロチ買いしたんですおいで

今シーズンもヘビロテしちゃいます爆笑


以上コーデでした。

それでは、今回はこの辺でバイバイ



イエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハート

私のお気に入りSHOPさん















グリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハート

最後までお読みくださり
ありがとうございます照れ


ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです。

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ