こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます。
はじめましての方右矢印私はこんな人
 

たくさんのご訪問と
いいね!ありがとうございます爆笑
フォロー申請も本当に本当に
涙が出るほど嬉しいですえーん
ありがとうございます!!


最新のアメトピ掲載記事


最近のアメトピ掲載記事

Amebaさん
本当にありがとうございます爆笑


※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
※※※※※※※※※※※※※※※※


今日は子どもの小学校で
もちつき大会でした。
つきたてのお餅がすごく柔らかく
美味しかったですお団子
 

もちつき大会の後は
しまパトへ自転車


 購入品もちろん
ありますチョキ


購入品のご紹介は
また次のブログでウインク

しまパトの後は家族で
夕食に出かけました車



こんな1日のコーデです照れ
下矢印下矢印下矢印

トレーナー・スカート&
レギンス・ピアス
右差ししまむら

中綿ベスト右差しGAP

バッグ右差しcoca

スニーカー右差しconverse




一昨日、ご紹介した
初おろししましたルンルン

シフォン素材だけでは寒いので
下に裏起毛のレギンスを。
ライトベージュのレオパード柄は
行き過ぎた感がなく
学校行事でも大丈夫でしたチョキ


トップスはしまむらの
品薄商品
チャンピオンの裏起毛トレーナー。


ブラックのGAP中綿ベストで
全体のカラーバランスを
整えました照れ


スニーカーは大人気で
なかなか手に入らない
converseの
ハイカットベージュラブラブ
ライトベージュのレオパスカートとの
相性ばっちりですOK


最後にバッグは私が大好きで
愛用しているcocaのもの。
昨年購入したファー付きのバッグラブラブ
冬らしく可愛くて今年もヘビロテ。
いまは完売になり
購入出来ないようですショボーン

でも、大丈夫グッ
cocaには可愛いバッグがたくさんルンルン
気になる方はコチラから
下矢印下矢印下矢印




しまむらで購入したレオパード柄の
プリーツスカート。
レオパ柄はチャレンジでしたが
大人可愛くコーデ出来たので
購入して良かったです爆笑


アラフォーにして
また新しい自分に
出会えた気がしますニコニコ


では、またバイバイ



イエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハート

私のお気に入りSHOPさん










グリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハート

最後までお読みくださり
ありがとうございます照れ


ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです。

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ