こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます。
はじめましての方右矢印私はこんな人
 

たくさんのご訪問と
いいね!ありがとうございます爆笑
フォロー申請も本当に本当に
涙が出るほど嬉しいですえーん
ありがとうございます!!


最近のアメトピ掲載記事
下矢印下矢印下矢印

Amebaさん
本当にありがとうございます爆笑


ひとつ前の記事をまだ読んでいない方は
こちらをクリック
下矢印下矢印下矢印


※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
※※※※※※※※※※※※※※※※


水曜日です♡
しまむらチラシの日です♡

もちろん行ってきましたグラサン

今回の購入品は…
やっぱり可愛くて…
小物だけにしようと
考えていましたが…
とうとう…

買ってしまいました爆笑
下矢印下矢印下矢印



レオパード柄のプリーツロングスカート爆笑



売り場で発見してしまい
上品で控えめなレオパード柄と
シフォンプリーツがめちゃくちゃ好みで
購入しなければ後悔する!
と試着室へ。


試着してみると
プリーツの幅がこれまた好みで
即決でしたOK




上品はベージュカラーラブラブ
レオパード柄でも派手さはありません。

シフォンスカートは
いまの季節は寒いので
裏起毛のレギンスを穿いて
大人っぽくコーデしたいですキラキラ




合わせるバッグも
リュックでもショルダーでも
ハンドバッグでも何でも
合わせやすいと思いますニコニコ


またコーデあげさせてください照れ


SNSではしまむらのブラックカラーの
レオパード柄のスカートも人気ですね。
見つけたら、買っちゃうかも爆笑

しまむらのレオパード柄スカートは
品薄みたいなので
見つけたら即買いしてくださいねウインク


では、またバイバイ

グリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハート

最後までお読みくださり
ありがとうございます照れ


ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです。

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ