こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます。
はじめましての方右矢印私はこんな人
 

たくさんのご訪問と
いいね!ありがとうございます爆笑
フォロー申請も本当に本当に
涙が出るほど嬉しいですえーん
ありがとうございます!!


最近のアメトピ掲載記事
下矢印下矢印下矢印

Amebaさん
本当にありがとうございます爆笑

※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
※※※※※※※※※※※※※※※※


ダイソーでまたまた
すごく可愛い商品を発見!
 
とてもスタイリッシュで
どことなくフランスの雰囲気があり
パリ好きな私は一目惚れピンクハート

その商品がコチラ
下矢印下矢印下矢印





キャンパス地のバッグ…
と思いきや…






巾着トートバッグなんです!!

本当に可愛いラブラブ

こちらはClothes(ファッション)が
デザインされたものですが、
これともうひとつ
コスメがデザインされたものも。
コスメデザインも本当に可愛かったです爆笑

ちなみにサイズは35×38cm。
マチはありませんが
結構入りそう音符

オールシーズンOK
デザインなので
たくさん使いたいと思います。


ダイソーの新商品ですので
品薄になる前に
早めにお買い求めくださいねニコニコ


では、またバイバイ
グリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハート

最後までお読みくださり
ありがとうございます照れ


ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです。

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ