こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます。
はじめましての方右矢印私はこんな人
 

たくさんのご訪問と
いいね!ありがとうございます爆笑
フォロー申請も本当に本当に
涙が出るほど嬉しいですえーん
ありがとうございます!!


最近のアメトピ掲載記事
下矢印下矢印下矢印

Amebaさん
本当にありがとうございます爆笑

※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
※※※※※※※※※※※※※※※※


今日のコーデですニコニコ


ニット:リエディ
スカート:GU
バッグ:しまむら
キャップ:ダイソー
スニーカー:コンバース
時計:主人からのプレゼント



リエディで購入した
マシュマロタッチの
ボトルネックニットを初おろし音符


感想をひとことで表すと
すごかった!
本当にマシュマロでした〜ラブラブ


着心地がふわふわモチモチ
柔らかくて気持ち良いんですラブラブ


ボトルネックなので
デコルテラインが綺麗に感じました。


今日は肌寒い日でしたので
ニットの下にしまむらの
ボートネックヒートインナーをニコニコ


とても素敵なニットなので
フレアスカートと合わせて
フェミニンコーデも◎


いまならセールで
1598円がなんと!832円!!
で購入できます爆笑



ちなみにマシュマロニットと一緒に
コチラも購入しましたニコニコ
下矢印下矢印下矢印




安田美沙子さんのあまりの
素敵な着こなしに購入してしまいました爆笑
ブラウンが素敵で一目惚れした
中綿かボアか選べる
フェイクウールのコートです。


そして、パイソン柄に一目惚れ
XSサイズがあり即買いしたパンプスラブラブ




リエディではただ今セール中!!
半額以下になる商品もあるので
チェックしたいと思いますウインク


コチラをクリックで公式サイトに飛べます
下矢印下矢印下矢印




その他はヘビロテしている
GUのコーデュロイマキシスカート。
ダイソーのレギンスを仕込み防寒対策チョキ


ミルクティカラーのコンバース
本当に可愛いラブラブ

バッグはしまむらのセールで購入した
HKWLのバンブーバッグでした照れ


以上、今日のコーデでした。


それでは、またバイバイ
グリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハート

最後までお読みくださり
ありがとうございます照れ


ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです。

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ