こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます。
はじめましての方右矢印私はこんな人
 

たくさんのご訪問
フォロー申請嬉しいです爆笑
本当に本当に
ありがとうございます!!


ひとつ前の記事
まだ読んでないよ〜って方
よろしければコチラからお読みくださいウインク
下矢印下矢印下矢印

※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
※※※※※※※※※※※※※※※※


今日はカジュアルコーデでGUへ音符
下矢印下矢印下矢印

アウター:しまむら
スウェット:しまむら
スカート:coca
キャップ:ダイソー
バッグ:3coins
スニーカー:コンバース



しまむらで一目惚れした
ミルクティーカラーの
スウェットプルパーカを
初おろししました。



トレンドのミルクティーカラーラブラブ
ミルクティーカラーと
ブラックのカジュアルロゴが
可愛くて一目惚れしたものです。

 
今日はダイソーで購入した
ブラウンのコーデュロイキャップ。
スウェットに合わせて選びました照れ
200円に見えない高見えキャップです。


スカートは何度もコーデに
登場しているcocaの裏起毛スカート。
本当に暖かく穿きやすいラブラブ
シンプルなスカートですが
ストンと落ちるデザインで
着痩せ効果ありですウインク
(光の加減でネイビーに見えますが
ブラックです)


バッグは3coinsで
人気のシープボアのサコッシュ。
たくさん入るので愛用しています照れ


ミルクティーカラー×ブラック
ミルクティーカラー
やっぱり可愛いラブラブ

しまむらで
買って大正解でしたチョキ

以上、今日はトレンドの
スウェットカジュアルコーデでした照れ

それでは、今回はこの辺でバイバイ


ブルーハートグリーンハートイエローハートブルーハートグリーンハートイエローハートブルーハートグリーンハートイエローハート


フォローしてくださった方
涙が出るほど嬉しいです笑い泣き


ありがとうございますおねがい


ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ