こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます。
はじめましての方右矢印私はこんな人
 

 
アメトピに掲載していただいたようです
ありがとうございます爆笑

たくさん訪問していただき
多数のフォロー申請
本当に嬉しいですおねがい


※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
※※※※※※※※※※※※※※※※


しまむらの商品で
ずっと気になっていたものがあります。

昨日までのチラシ商品だったので
思い切って購入しました照れ

それはコチラです。
下矢印下矢印下矢印



CLOSSHI プレミアム
スタイルアップパンツです。


以前より「しまむら史上最高」
評判だったので気になっていたんです。


ただ私はユニクロのデニムが
体型に合っているので
購入したことがなかったのですが…。


特別なストレッチ素材を使用し

伸縮性に富んでいて

脚にピタッと吸い付くように

フィットするので

脚をスッキリと

綺麗に見せることが

できるらしいのです!!

また、ヒップアップ効果で

綺麗なヒップラインも実現。









そんな、しまむら史上最高のアイテムが

1000円引きになるというので

早速、試着ニコニコ



試着して納得しましたグッ


これは…

しまむら史上最高の商品です爆笑



ありました!!

しまむらにも神デニム!!



私は洋梨体型なので

ウエストは細めなのですが

ヒップが大きくて

ウエストに合わせるとヒップから

太ももがピチピチ滝汗



このパンツは伸び縮みが

自由自在!!

ウエストはピタッと

そしてヒップ、太ももも

スッキリと履くことが出来ましたびっくり



私が気にいった点はこれだけではなく

ポケットのステッチが

ホワイトの糸で可愛いラブラブ





デニムってシンプルだから

ステッチのデザインって重要ですよねウインク




この、しまむら史上最高のデニムは
通常価格2900円ですが
1900円でGETすることが出来ました爆笑




2900円としまむらでは
結構するな…という印象ですが
試着してみてください!

2900円の価値ありますウインク


特に洋梨体型さんには
オススメの神デニムです照れ
ぜひ!!


それでは今回はこの辺でバイバイ




ブルーハートグリーンハートイエローハートブルーハートグリーンハートイエローハートブルーハートグリーンハートイエローハート



フォローしてくださった方
涙が出るほど嬉しいです笑い泣き


ありがとうございますおねがい


ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ