こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます。
はじめましての方右矢印私はこんな人
 

 
アメトピに掲載していただいたようです
ありがとうございます爆笑

たくさん訪問していただき
多数のフォロー申請
本当に嬉しいですおねがい


※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
※※※※※※※※※※※※※※※※


最近ハマっているアプリを
ご紹介します。

それはQoo10という通販アプリです。


ファッションだけではなく
コスメ、家電、食品、
そして生活雑貨まで…
ありとあらゆるものを
割引クーポンを使って
おトクに買い物出来ちゃう
すごいアプリです爆笑


実は先日も息子の誕生日プレゼントに
任天堂スイッチを主人が
買ってあげたのですが
私のQoo10アプリで
4000円割引クーポンを使って…
30000円せずに購入出来ましたチョキ


そのQoo10が本日のみ
Fashion Dayなんです!!


秋冬コーデに大活躍のコチラ
下矢印下矢印下矢印


ファッションレターの
ライダースジャケット下差し






現在、楽天で3990円で発売中…


ですが…Qoo10だと




2999円ですびっくり
送料も無料です。



Qoo10には韓国のファッションブランドが
たくさんあり可愛い洋服ばかり。


ワンコインで買える洋服も
ありますよ爆笑


私はこちらが気になっています爆笑






会員登録すると
200円割引クーポンがもらえますチョキ


欲しい商品が残っていたら
本当に安く購入できますので
1度のぞいてみてくださいウインク


では、今回はこの辺でバイバイ



ブルーハートグリーンハートイエローハートブルーハートグリーンハートイエローハートブルーハートグリーンハートイエローハート



フォローしてくださった方
涙が出るほど嬉しいです笑い泣き


ありがとうございますおねがい


ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ