こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます。
はじめましての方右矢印私はこんな人
 

 
アメトピに掲載していただき
ありがとうございます爆笑

たくさんご訪問していただき
多数のフォロー申請
本当に嬉しいですおねがい


おかげさまで本日…なんと…
ジャンル別ランキングで
12位!!という驚きの順位を
いただいてしまいましたびっくり滝汗


これもいつも私のブログを
読んでくださる読者のみなさんの
おかげです。


本当にありがとうございますおねがい


これを励みにがんばります照れ


※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
※※※※※※※※※※※※※※※※


さて、今日は私が
初めてのコーデブログを書いた
記念日のようですニコニコ



この頃は主婦ジャンルに登録していて
ファッションメインではなく
子どものことや、お料理、
日常生活などあらゆる事を
ブログにしていた時。


「しまむらで購入した服に見えない!
オシャレ上手だねびっくり」と
ママ友に言われたのがキッカケで
コーデもあげてみようかなと
思って書いた記事です。



特別アパレル業界にいた訳でもないし
ファッションブランドや用語も
詳しくない庶民派主婦でも
ママ友から洋服を褒めてもらって
調子に乗ってしまったワケですニヤリ



オシャレの勉強は継続中ですし
コーデはいたってシンプル。
でも、アラフォーの庶民派主婦の
ママさんたちに少しでも
参考にしていただけるコーデを
これからもアップしていきますニコニコ



プチプラアイテムでも
合わせ方と小物でオシャレは出来るラブラブ


オシャレなママでしょ音符って
子どもが自慢できるママに
なれるように頑張りましょウインク



少しの勇気と変わりたいという
気持ちを大切に…



最後に昨日のコーデ



キャップ:ハニーズ
トップス:GU
スカート:GU
バッグ:coca
シューズ:コンバース


珍しく、しまむらナシのコーデでした。


では、今回はこの辺でバイバイ



ブルーハートグリーンハートイエローハートブルーハートグリーンハートイエローハートブルーハートグリーンハートイエローハート



フォローしてくださった方
涙が出るほど嬉しいです笑い泣き


ありがとうございますおねがい


ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ