こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございますおねがい
はじめましての方右矢印私はこんな人
 
 
たくさんのアクセス、いいね!
ありがとうございますウインク
フォローもとっても嬉しいですおねがい

アメトピに掲載していただき
ありがとうございました爆笑

※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
※※※※※※※※※※※※※※※※



しまむら購入品2点目は
コチラですニコニコ
下矢印下矢印下矢印



アメカジスタイルが簡単に
作れちゃいそうなロゴ長Tシャツです。



チラシに掲載されていた
500円商品です。



最近スポーツミックスコーデを
よくするのでロゴデザインの
洋服を買い足すつもりでした。

チラシを見て
グレー×ホワイトしかないと
思っていたら
グレー×ブラックを発見。
思わずイロチ買いしましたてへぺろ




長Tは綿100のような手触りですが
ポリエステル60%入っているので
ガシガシ洗濯しても
シワになりにくいので助かりますニコニコ


さすがにこれからは
長T1枚では寒いので
暖かいアウターのインナーに
着たいと思いますウインク


グレー×ホワイトの品番も
一応載せておきますね。




セールは昨日から始まっていますが
まだお店に残っている可能性もあるので
気になった方はお店で
探してみてくださいねニコニコ



今日からなんだか肌寒くなりそう。
暖かい格好で風邪引かないように
みなさんもお気をつけください。


では、またバイバイ

イエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハート

いつもたくさんのご訪問
誠にありがとうございます。

皆さんからのアクセス
いいね!も嬉しいです。


フォローしてくださった方
泣くほど嬉しいです笑い泣き


ありがとうございますおねがい


ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ