こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございますおねがい
はじめましての方右矢印私はこんな人
 
 
たくさんのアクセス、いいね!
ありがとうございますウインク
フォローもとっても嬉しいですおねがい

アメトピに掲載していただき
ありがとうございました爆笑

※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
※※※※※※※※※※※※※※※※


しまむらへ行ってきました照れ
今日から始まったセールは
欲しいものばかりで
どれを買うべきか悩みました滝汗


悩んで購入した商品を
少しずつ紹介していきますねウインク


先ずはコチラ
下矢印下矢印下矢印



絶対に買う!と決めていた
マキシ丈ワンピです。

やっぱりお店で実物を見たら
可愛くてロゴ入りのワンピを
イロチ買いしてしまいました爆笑




こちらのロゴ入りワンピは
フード付きてす。


他の無地ワンピは
フードなしでVネックデザインでした。


子どもの野球の練習に
付き合うことを考えると
フード付きのほうが暖かいし
スニーカーと合わせたら
可愛かったのでフード付きを
選びました照れ


ネイビーとワインレッド
どちらか決められずに
イロチ買いですてへぺろ


ワンピースは
裏起毛だからぬくぬくラブラブ
レギンスをワンピの下に履いたら
トレンドのレギンスコーデでなりますニコニコ


ただ、生地がポリエステル100%なので
お洗濯するときに
毛玉が出来ないように
注意したほうが良いかもしれません。


ワインレッドとネイビーともに
同じ色のキャップを持っているので
下矢印下矢印下矢印



ワンピ、キャップ、レギンス
そしてスニーカーで
トレンドのカジュアルコーデに
チャレンジしてみようかと思いますウインク


最後に品番です。





欲しい方はお店で
探してみてくださいね照れ


では、またバイバイ


イエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハート

いつもたくさんのご訪問
誠にありがとうございます。

皆さんからのアクセス
いいね!も嬉しいです。


フォローしてくださった方
泣くほど嬉しいです笑い泣き


ありがとうございますおねがい


ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ