こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございますおねがい
はじめましての方右矢印私はこんな人
 
 
の記事にも
たくさんのアクセス、いいね!
ありがとうございますウインク


※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
※※※※※※※※※※※※※※※※


作夜、ブログを作成中に
寝落ちしていました滝汗
(ブログはスマホのAmebaアプリで
作成しています…。)

書き途中だった
昨日のコーデです(笑)
下矢印下矢印下矢印





Tシャツ→ハニーズ
スカート→しまむら
ショルダー→しまむら
ピアス→しまむら
ベルト→GU
帽子→3coins
シューズ→コンバース



昨日も蒸し暑くて半袖でした。
Tシャツはハニーズで
2枚で980円になっていた
激安Tシャツです(笑)


ちなみにこの2枚を購入しました。



バンドスリーブがツボで
ヘビロテしていますニコニコ



スカートはしまむらで
春に購入したもの。
定価の30%offで購入したスカートチョキ


こんなコーデしてました
下矢印下矢印下矢印




 スカートがLサイズで
少々緩いので
GUのサッシュベルトで
ウエストラインをしめました。
なんと、セールで
190円になっていた激安ベルトニヤリ



しまむらの赤いショルダーには
秋になったので
ファーのキーホルダーを
付けてワンポイントに照れ





以前はファーを取り外しビジューだけの
キーホルダーでしたが
ファーが付くと一気に
秋冬コーデになりますねウインク



ピアスは先日しまむらのチラシで
購入したファーサークルピアスの
ホワイトを付けました





大振りでコーデのアクセントになり
本当に可愛いラブラブ


コンバースのスニーカーは
旦那さんから数年前に
誕生日プレゼントで貰ったもの。
上質なものは何年使っても
悪くなりませんね…流石ですウインク



シューズをのぞいたら
全部で4500円以下という
超プチプラコーデでしたニヤリ



今日の都内は最高26℃だそう。
微妙な気温…。
息子を野球の練習に
連れて行かなければならないので
コーデ悩みます。


本日のコーデは次のブログで。
それでは、今回はこの辺でバイバイ