こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございますおねがい
はじめましての方右矢印私はこんな人
 
 
記事にも
たくさんのアクセス、いいね!
ありがとうございますウインク


※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
※※※※※※※※※※※※※※※※



昨日は結婚記念のお祝いで

お寿司を食べてきました照れ

廻るお寿司ですけど(笑)






ビールで乾杯!


9/18が8回目の

結婚記念日だったのです音符






カメラマン:息子


近頃、長袖のトップスを
着ることが多くなりましたが
今日はまたまた半袖の出番となりました。


トップスはこちら
下矢印下矢印下矢印



見えないけれど
ボトムスはこちらでした
下矢印下矢印下矢印



気づけば小物もすべてしまむらで
Allしまむらでした(笑)



上下HKWL です。

しまむら×コシノヒロコ

HK WORKS LONDON ですニコニコ

➡️トップスの購入レポはこちら

➡️スカートの購入レポはこちら



少しスカートの長さが
ミモレより長くて
シューズ選びを気をつけないと…
と思いました。


ブーツを履いていたのですが
バランスが悪くて
短足に見えてしまってあせる


コーデ選びはやっぱり難しいですね…。


はい、こちら
なぜか、息子もパパと(笑)
下矢印下矢印下矢印





お店の冷房対策に

デニムジャケットを持って行きました。



こちらのジャケットは

3月にしまむらの広告で

900円で購入したものニヤリ

➡️購入レポはこちら



900円で超プチプラでしたが

高見えするし

伸縮性があり着やすいので

ヘビロテしていますニコニコ






お寿司美味しかったー。

9年目も助け合いながら

家族仲良く頑張りますグッ




イエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハート

いつもたくさんのご訪問
誠にありがとうございます。

皆さんからのアクセス
いいね!も嬉しいです。


フォローしてくださった方
泣くほど嬉しいです笑い泣き


ありがとうございますおねがい


ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ