こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございますおねがい
はじめましての方右矢印私はこんな人
 
 
たくさんのアクセス、いいね!
ありがとうございますウインク


※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
※※※※※※※※※※※※※※※※


今日から秋めいてくるようですね…
気温も30℃を下回るとか。
平成最後の夏が終わり
いよいよ秋になります照れ


お洋服も秋コーデに
少しずつシフトチェンジ。


先日、秋コーデにぴったりな
スカートをしまむらで
購入して来ましたので
ご紹介しますニコニコ
  

それがコチラ
下矢印下矢印下矢印




ベージュのトレンチスカートラブラブ

コシノヒロコさんとのコラボブランド
HK WORKS LONDON のもの。


今春しまむらでロング丈の
ベージュのトレンチスカートを
購入していた私。



こちらはロング丈でウエストが
ベルト式、シングルボタンでした。


今回はミドル丈でしたので
被らないと思って購入しました照れ


カラーもロングのものよりも
少しダークベージュです。


ウエストリボンと
トレンドのダブルボタンが素敵キラキラ

ひとつ前の記事でご紹介した
プルオーバーと
置きコーデしてみました照れ




秋コーデが完成ルンルン


すごく可愛いですラブ

足元は秋カラーのパンプスにして
大人キレイめコーデに…。



ベージュのトレンチスカートは
トップスを選ばず着やすい一着。


簡単に秋コーデを
作ることが出来るので
秋コーデにはマストアイテムキラキラ


品番がコチラ
下矢印下矢印下矢印



ぜひお店で実際に手にとって
チェックしてみてください照れ


では、またバイバイ