こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございますおねがい
はじめましての方右矢印私はこんな人
 
 
♡息子とデートコーデ♡も
良かったらお読みくださいニコニコ


※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
※※※※※※※※※※※※※※※※



今日は過ごしやすい陽気でしたね照れ
東京は24℃くらいしか上がらず
1日快適でした。

夜は少し冷んやりしています。


息子の小学校はいま
来春の新一年生のために
1週間授業を自由に見学出来る
参観週間です。

今日、仕事が休みだったので
三時限目の体育を見学してきました照れ


授業参観コーデです。
下矢印下矢印下矢印



トップス/ハニーズ
スカート/ハニーズ
バッグ/しまむら
キャップ/3coins
シューズ/コンバース



校舎内に入るので
ベージュ×ブラックの落ち着いた配色に照れ


トップスはハニーズの夏物セールで
購入したものです。
薄手のニット素材なので
今の時期に重宝します。


写真ではわかりにくいですが
ベージュ×ブラックのボーダーで
秋コーデにピッタリでお気に入りラブラブ


マキシスカートもハニーズ。
980円までお値引きされていて
即買いしました。

裏地なしですが
まだ寒くはなかったです。


校庭のアーバンコートを
損傷しないように
コンバースのスニーカー。


大人のカジュアルコーデニコニコ
シンプルですが
個人的にはこういうコーデ好きです。




ところで…
皆さん知ってました?
サンリオの絵文字あるんですね…。


ハローキティマイメロディけろけろけろっぴポチャッコおさるのもんきちバッドばつ丸ポムポムプリンシナモロール



可愛いラブ





イエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハート

いつもたくさんのご訪問
誠にありがとうございます。

皆さんからのアクセス
いいね!も嬉しいです。


フォローしてくださった方
泣くほど嬉しいです笑い泣き


ありがとうございますおねがい


ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ