こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございますおねがい
はじめましての方右矢印私はこんな人
 
 
たくさんのアクセス、いいね!
ありがとうございますウインク


※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
※※※※※※※※※※※※※※※※


昨日、息子とデートしてきました照れ
行き先はココ
下矢印下矢印下矢印



安室ちゃんのFinal Space。

安室ちゃんがデビュー前に
テレビの番組で期待の新人として
紹介されていた番組を観たときから
ファンという…
本当に安室ちゃんと歩んできた25年。


引退を発表してからわが家では
安室ちゃんの音楽が流れ
事あるごとに安室ちゃん…
安室ちゃん…と語る私。


そんな母に感化されて
安室ちゃんのファンになってくれた
息子と2人で行ってきました爆笑


イベントの内容は
これからまだ行く方が
いらっしゃるかもしれないので
触れませんが…

写真撮影が許された場所が
何箇所かあります。

そのうちのひとつで
写真撮影してきました照れ


その写真で昨日のコーデを
ご紹介します。




プルオーバー/しまむら
スカート/しまむら
バッグ/3coins
シューズ/コンバース


昨日は少し肌寒かったので
グレンチェックのロングスカートに
ファー付きかごバッグで
秋コーデにしました。


渋谷まで行きイベント会場で
歩きやすいように
足元はコンバースにしましたニコニコ


ただひとつ思ったことが…。

プルオーバーの袖は
シャーリングになっているとはいえ
ボリュームがある形なので
ボトムスはすっきりとした
ウエストラインのものが
良いかもしれません。
下矢印下矢印下矢印





昨日のコーデ、太って見えましたニヤニヤ
失敗した…滝汗


まぁ、これも勉強、勉強ルンルン
今度はすっきりとした印象の
コーデにしようと思いますニコニコ



話は戻り…安室ちゃん。

あと、引退まで4日となりました。
なんだか毎日、落ち着きません…。


同じ気持ちの方が
きっといるはず…ニヤニヤ






イエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハート

いつもたくさんのご訪問
誠にありがとうございます。

皆さんからのアクセス
いいね!も嬉しいです。


フォローしてくださった方
泣くほど嬉しいです笑い泣き


ありがとうございますおねがい


ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ