こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございますおねがい
はじめましての方右矢印私はこんな人
 
 
たくさんのアクセス、いいね!
ありがとうございますウインク


※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
※※※※※※※※※※※※※※※※


昨日のコーデは
ひとつ前の記事でご紹介した
SUN FLOWER さんの
サロペットコーデでした照れ
下矢印下矢印下矢印


 
Tシャツ→ハニーズ
サロペット→SUN FLOWER 
キャップ→3coins
バッグ→ライフ/雑誌付録
靴→コンバース


ゆったりと着ることのできる
ワイドサロペットですが
昨日は色々と移動が多い日だったので
肩紐で調節して
紐がずり落ちたり
裾を引きずらないようにしました照れ


1日ゆっくりと出来る日に
また緩めに着用してみたいと
思っています照れ




このモデルさんのようにウインク


東京は33℃〜34℃あり
ものすごく暑い日でしたが
こちらのサロペットは本当に
涼しくて快適な1日でしたニコニコ


可愛いから、やっぱりボルドー
イロチ買いしようと思いますバイバイ




イエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハート

いつもたくさんのご訪問
誠にありがとうございます。

皆さんからのアクセス
いいね!も嬉しいです。


読者登録してくださった方
泣くほど嬉しいです笑い泣き


ありがとうございますおねがい


ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ