こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございますおねがい
はじめましての方右矢印私はこんな人
 
 
たくさんのアクセス、いいね!
ありがとうございますウインク


※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
※※※※※※※※※※※※※※※※


今年の夏は暑かったので
サラリ、テロんにハマりました。
肌にまとわりつかない
楽ちんスタイルキラキラ


大人可愛くて秋カラー
気になっていたサロペットが
届きました照れ




今年の夏に
リネン風ロングスカートを
購入してお気に入りSHOPになった
SUNFLOWER さんの
ワイドサロペットです照れ


お店の着画を見て
モデルさんの着こなしが素敵で
購入しちゃいました照れ





ベージュ、ネイビー、カーキ、
ブラックの4色に
秋カラーのダークベージュ、
ダークグレー、そして
ワインの3色が追加されました照れ


私が購入したのは
ダークベージュですニコニコ


素材はポリエステル、
ポリウレタンです。
 
薄手の素材で、
ゆったりとした作りなので
締め付けず、風通しが良いので
涼しいです照れ


気に入ったのでワイン色を
イロチ買いしようかと検討中です音符


いまなら9/4入荷分が
300円オフの1680円で購入できます照れ
そして送料も無料でお得デス!




ダークベージュとダークグレーは
完売しているようですが
他の色は在庫ありみたいです照れ


本日、着用していますので
またコーデ画あげさせてくださいウインク


では、またバイバイ


イエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハート

いつもたくさんのご訪問
誠にありがとうございます。

皆さんからのアクセス
いいね!も嬉しいです。


読者登録してくださった方
泣くほど嬉しいです笑い泣き


ありがとうございますおねがい


ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ