こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございますおねがい
はじめましての方右矢印私はこんな人
 
 
たくさんのアクセス、いいね!
ありがとうございますウインク


※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
※※※※※※※※※※※※※※※※


度々コーデに登場している
しまむらのポンチ素材フリル袖
プルオーバー(ブラック)が
本当にお気に入りで
ヘビロテしています。


今回、しまパト中にホワイトを発見!
ブラックを購入した時、
ホワイトはLサイズしか在庫がなくて
購入出来なかったんです。

それから、ホワイトないかなぁと
いつもチェックしていましたが
入荷されず、半ば諦めていました。

が、先日見つけましたー爆笑



フリル袖が可愛いラブラブ
ボトムスを考えれば
アラフォーでも着ることが出来ますウインク


人気商品なので品薄だと思いますが
品名と品番載せておきますね照れ




ポンチ素材は伸縮性があって
形崩れしにくい素材です照れ
アラフォーにも取り入れやすい
素材感でお気に入りです




ブラック、ホワイトと
イロチ買いできました爆笑


ブラックはこんなコーデの時に…。



本日、ホワイトを着用しています照れ

また次のブログで
コーデをアップさせてくださいウインク


では、またバイバイ


イエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハート

いつもたくさんのご訪問
誠にありがとうございます。

皆さんからのアクセス
いいね!
嬉しいですおねがい



ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ