こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございますおねがい
はじめましての方右矢印私はこんな人
 
またまたアメトピに
掲載して頂いたようです爆笑
↓↓↓

Amebaさんありがとうございます笑い泣き


※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
※※※※※※※※※※※※※※※※


昨日は職場の研修会でした。
と言っても会社の研修会ではなく
日本給食サービス協会主催の
給食に従事する企業が参加する
衛生研修会でした照れ


そんな日のコーデです。




研修会出席のため
少しオフィシャルめなコーデに照れ


Tシャツ→ライフ
インナー→ライフ
パンツ→しまむら
バッグ→しまむら
パンプス→神戸レタス
ネックレス→jowel vox
時計→主人からのプレゼント


トップスはまたまたライフの
服飾コーナーで出会った
素敵なTシャツです。




袖のレースが可愛くて
一目惚れした商品。
胸元の控えめなシャーリングも
可愛くて購入の決め手にラブラブ





なんとお値段が780円と
超プチプラでした爆笑

少々透け感があるので
インナーに白いタンクトップを。


ホワイト×グレー
そしてライトベージュのパンプスで
オフィシャルコーデの完成ですニヤリ


久しぶりにオフィシャルな場に行き
疲れましたが
何だか懐かしい感じが…。

たまには、こんな緊張感も
良いかもしれませんねウインク



では、またバイバイ


イエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハート

いつもたくさんのご訪問
誠にありがとうございます。

皆さんからのアクセス
いいね!
嬉しいですおねがい



ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ