こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございますおねがい
はじめましての方右矢印私はこんな人
 
 
たくさんのアクセス、いいね!
ありがとうございますウインク


※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
※※※※※※※※※※※※※※※※


毎日暑すぎませんか…
毎日同じフレーズから始まり
すみませんえーん


朝イチで息子を耳鼻科に連れて行き
買い物をしてお昼前に
帰宅しました。

もう今日は外に出ませんえー


昨日オープンと同時に
しまむらへ行き
イケイケSALEの目玉商品を
購入してきましたニコニコ

コチラです
下矢印下矢印下矢印



マキシ丈スカートです。
色は合わせやすいライトグレー音符
ポリエステル65%、綿35%で
肌触りが良く
裏地なしなので涼しいです。

裏地なしですが
透ける心配はありません。




しまむらのマキシ丈スカートは
少し丈が短いので
マキシ感を出すために
腰で履くようにしています。

ひとつサイズアップして
Lサイズを購入しましたウインク


今日、実は着用しています。
コーデ画は次のブログで
アップしますねウインク



ブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハート


ちなみにこちらのマキシ丈スカート
私が購入したライトグレーのほかに
ブルー、ブラック、チャコールグレー、
ネイビーがありましたニコニコ


お値段は500円ですので
イロチ買いするのも有りですねグラサン

まだ私の行ったお店では
全てのサイズが残っていたので
気になった方はお店で
チェックしてみてください照れ


では、またバイバイ



イエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハート

いつもたくさんのご訪問
誠にありがとうございます。

皆さんからのアクセス
いいね!
嬉しいですおねがい



ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ