こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございますおねがい
はじめましての方右矢印私はこんな人
 
またまたアメトピに
掲載して頂いたようです爆笑
↓↓↓

Amebaさんありがとうございます笑い泣き



※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
※※※※※※※※※※※※※※※※


今日の東京は
過ごしやすい陽気ですが
西日本では猛暑が
続いているようで
皆さん、熱中症、
夏バテ大丈夫でしょうか?


日本の暑さは
やはり、この湿度ですよね?
湿度が高いと髪の毛をどんなに
頑張ってスタイリングしても
キマらないという方
意外に多いのでは?

私もそうでした照れ

そんなに強くはありませんが
私もクセ毛。
湿度が高いとうねる部分があり
スタイリングがキマらない。


そんな私が購入したヘアアイロンが
まさに神キラキラなんです。

それがコチラ
下矢印下矢印下矢印



SALONIAのミニストレートアイロン音符
レギュラータイプもありますが
ショートヘアだし、
持ち運びしやすいミニタイプにしましたニコニコ



箱から開けると…



専用ケースに入った
ヘアアイロンが登場照れ


最高210℃まで温度を上げられて
海外にも対応している
本格派ヘアアイロンです。

小さいながら実力派。
サラサラなストレートヘアに
してくれますよウインク


こんな感じになります。
下矢印下矢印下矢印



手触りがほんっとに
サラサラになるんです!!

毎日使っていて、もう手放せません。

私にとって神アイテムキラキラ

お値段も3000円くらいで
リーズナブルラブラブ

本当にオススメですので
クセ毛でお悩みの方はぜひ
チェックしてみてくださいウインク
下矢印下矢印下矢印

最後までお読みくださり
ありがとうございましたニコニコ


イエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハート

いつもたくさんのご訪問
誠にありがとうございます。

皆さんからのアクセス
いいね!
嬉しいですおねがい



ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ