こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございますおねがい
はじめましての方右矢印私はこんな人
 
 
たくさんのアクセス、いいね!
ありがとうございますウインク


※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
※※※※※※※※※※※※※※※※


ひとつ前の記事のコーデ画で
着用していてタンクトップを
紹介させてください照れ


コチラです
下矢印下矢印下矢印




ブラックにホワイトのロゴが
可愛いですよねルンルン
ロゴのカスレ感がまたたまらない爆笑


で、実はこの300円ロゴTシャツ
柄ち買いもありまして…
可愛かったので買いました照れ


それがコチラです
下矢印下矢印下矢印



可愛くないですか爆笑
赤枠に白い文字がキュートラブラブ
 


このタンクトップたちも先日紹介した
ポリエステル65%、綿35%で
肌触りが良く涼しいです照れ


デニムに合わせたらスポーティに。
ロングスカートならカジュアルに。

大人可愛く着れそうです爆笑




しまむらの300円タンクトップ
無地も合わせたら6枚になりましたてへぺろ


肌触りも良くお気に入りです音符


イエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハート

いつもたくさんのご訪問
誠にありがとうございます。

皆さんからのアクセス
いいね!
嬉しいですおねがい



ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ