こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございますおねがい
はじめましての方右矢印私はこんな人
 
 
たくさんのアクセス、いいね!
ありがとうございますウインク


※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
※※※※※※※※※※※※※※※※


今日から夏休み〜音符
ということで早速コーデです口笛
下矢印下矢印下矢印



Tシャツ→ハニーズ
スカート→coca
帽子→しまむら
ピアス→しまむら
ブレスレット→しまむら
サンダル→神戸レタス
バッグ→神戸レタス



先日、cocaでポチった
長さを選択できる
フレアロングスカートを初おろしキラキラ


SNSで話題になっていたし、
口コミでも良い評価だったので
欲しかったグリーンをチョイスニコニコ


長さは口コミから
ショート丈を選びました照れ

コーデ画でわかるように
156cmの私でくるぶしの少し上。
ショート丈にして正解でした照れ


素材もテロんとした質感で
裏地なしでも透けないし
涼しくて気持ちいい爆笑


気に入ったので色違いを
リピ買いする予定ですウインク


ロゴTシャツと
ドットのチャンキーヒールサンダルに
サークル型カゴバッグと
cocaのグリーンの
ロングスカートと合わせた
トレンド感ある夏コーデになりましたウインク




イエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハート

いつもたくさんのご訪問
誠にありがとうございます。

皆さんからのアクセス
いいね!
嬉しいですおねがい



ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ