こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございますおねがい
はじめましての方右矢印私はこんな人
 
 
たくさんのアクセス、いいね!
ありがとうございますウインク


※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
※※※※※※※※※※※※※※※※


昨日は息子の小学校は
終業式でした照れ

ということは…
はじめての通知表おねがい

ドキドキしました。

はじめての通知表は
無難な感じなんですねニヤニヤ
なんかガッカリショボーン


はい、話が変わり本題。
昨日のコーデです照れ




職場に行くときのコーデ。
暑いからやっぱり袖なしニヤリ

タンクトップ→しまむら
スカート→GU
バッグ→しまむら
サンダル→しまむら
帽子→しまむら


スカート以外、すべて
しまむらでしたてへぺろ

初おろしのタンクトップ。
こちらです



荷物がたくさん入るように、
しまむらのチラシの品だった
トートバッグにしました照れ

ロゴデザインは
やっぱり可愛いくて好きですラブ
大人でも出来るアメカジスタイルルンルン


グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

私も昨日で仕事がひと段落。
子供の休みと同じときに
休むことができるのは
やっぱり嬉しい爆笑


昨日からの夏休み
楽しい夏休みにしたいなと
思っています照れ


イエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハート

いつもたくさんのご訪問
誠にありがとうございます。

皆さんからのアクセス
いいね!
嬉しいですおねがい



ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ