こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございますおねがい
はじめましての方右矢印私はこんな人
 
 
たくさんのアクセス、いいね!
ありがとうございますウインク


※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
※※※※※※※※※※※※※※※※


今日、職場(小学校の給食室)で
熱中症になりましたショボーン

給食室内はエアコンがありますが
ほとんど効きません。
フライヤーや釜の側は
ものすごく暑くて
おまけに長袖、耳まで被せた帽子、
帽子の中にヘアーネット、
そして、マスク…。

水分補給はしていましたが
午前の仕事が終了して
休憩室に入ると目眩が…
頭痛もしてきたので
しばらく涼しい部屋で休ませていただき
早退させてもらいました。


で、いまだに頭痛が少し…。
ブログもこんな時間になりました。


気を取り直してダイソーで
購入した話題のコチラ
下矢印下矢印下矢印



オーロラフラワーピアスです。

ハンドメイド感たっぷりの
可愛らしいピアスラブラブ

SNSでも高見えだ!と
話題のピアスです。


デザインとカラーの風合いが
非常に素敵で
良いお買い物が出来ました(^^)


明日で仕事もいったん
おやすみ照れ
夏休みに入ります。

夏休みは毎日
コーデ写真を撮って
ブログにあげる予定ですので
見ていただけると嬉しいですおねがい





イエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハート

いつもたくさんのご訪問
誠にありがとうございます。

皆さんからのアクセス
いいね!
嬉しいですおねがい



ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ