こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございますおねがい
はじめましての方右矢印私はこんな人
 
 
たくさんのアクセス、いいね!
ありがとうございますウインク


※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
※※※※※※※※※※※※※※※※


毎日、毎日、暑くて辛いです…。
日差しが強くてやられそう滝汗



紫外線が強いし
熱中症対策に長袖を着たほうが
良いと分かってはいても
ついついノースリーブを着てしまう私アセアセ


袖があるだけで耐えられませんえーん



そんな私の今日のコーデ
下矢印下矢印下矢印



帽子→しまむら
トップス→しまむら
パンツ→しまむら
サンダル→しまむら
バッグ→しまむら


Allしまむらコーデでした爆笑


パンツと帽子は
初おろししました。


パンツはひとつ前の記事
ご紹介した美脚・脚長効果のある
メッシュワイドパンツ照れ






やっぱりメッシュ涼しかったー爆笑


帽子は値下がりで
ワンコインになっていたもの。
コチラでご紹介しています。


首下までスッポリと隠してくれるので
日除け対策にバッチリチョキ

顔まわりもすっぽりと
隠すことが出来るので
怖いものなしでございます照れ


ただ、二の腕と足先…
日焼け止め塗るの忘れたガーン
明日はきちんと塗ろう…。


気づけば今日のコーデは
すべてしまむらで購入したもの。
SALE品など、うまく利用して
全身で4000円弱の超プチプラ
しまむらコーデとなりましたウインク


明日も暑そうですね。
皆さんも日除け対策をして
熱中症など気をつけて
お過ごしくださいウインク


では、またバイバイ





イエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハート

いつもたくさんのご訪問
誠にありがとうございます。

皆さんからのアクセス
いいね!
嬉しいですおねがい



ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ