こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございますおねがい
はじめましての方右矢印私はこんな人
 
 
たくさんのアクセス、いいね!
ありがとうございますウインク


※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
※※※※※※※※※※※※※※※※


最近、ロングスカートと
ワンピースにハマっていますてへぺろ
購入する洋服もついつい
スカートに目が行きがちですが
先日、しまパト中に
素敵なワイドパンツを見つけて
購入しましたニコニコ


コチラです
下矢印下矢印下矢印



グレーのワイドパンツニコニコ

ウエストはリボンで
素材はサラツルって感じ音符
涼しそうです。

それもそのはず。
商品名が…



メッシュワイドパンツ音符

裏地をよーく見たら
メッシュ素材キラキラ
絶対に涼しいやつですグッ


グレーの色味と下にストンと落ちる
縦長ラインがまさに美脚効果ありキラキラ
ハイウエストぎみに履くと
さらに脚長効果ありキラキラ


そしてお値段も700円で素敵すぎ爆笑



イケイケSALE第1弾の商品が
残っていたんですね爆笑

嬉しい出会いに感謝です。
またコーデあげさせてください。


グリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハート


最近ハマっているものが
もうひとつあります。

それがコチラ
下矢印下矢印下矢印


LOVELY SHAPE さんの
骨盤補正スパッツです。


このスパッツ
本当に凄いです!!


1日履いただけで
太ももが少し細くなります!!


ベージュを2枚持っていましたが
あまりの効果に黒を
昨夜リピ買いしました。

気になる方はぜひ
チェックしてみてくださいウインク

では、またバイバイ



イエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハート

いつもたくさんのご訪問
誠にありがとうございます。

皆さんからのアクセス
いいね!
嬉しいですおねがい



ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ