こんにちは
ご訪問ありがとうございますニコニコ


はじめましての方
プロフィールは
↓↓↓


アメトピに掲載していただいた記事
↓↓↓

赤薔薇前の記事


本日2回目の投稿ですルンルン
もうないだろう…と諦めていたのに
在庫があったんです!!
奇跡的びっくり



それがこちら
下矢印下矢印下矢印




そうです!!

ブロガーさんたちも記事に
書いていらっしゃる

300円のタンクトップです爆笑



なぜか、ベーシックのブラックが
残ってましたー爆笑
それもMサイズキラキラ


奇跡的ですよね爆笑


SNSでも話題になっていた
レースのタンクトップなので
もうないだろう…と諦めていました。


ブラックのほかに
イエローも欲しくて在庫を
確認しましたがLサイズが
残っていてMサイズはありませんでしたえーん


当たり前ですよね…
だって300円でレース付きの
タンクトップが買えるなんて
信じられないですニヤニヤ


ブラックだけでも購入できたのは
ラッキーでしたウインク


もう一度商品をご紹介キラキラ

【まえ】



【うしろ】




後ろからみても
肩紐のフリルが可愛いラブ



これからの季節
シャツワンピのインナーや
薄くて透け感のある
カシュクールブラウスの
インナーに大活躍間違いなしですルンルン



良いお買い物が出来ましたウインク



グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート


皆さんもダメもとで
探してみてくださいニコニコ


しまむらは新商品が入ってくると
展開する売り場がすぐに変わります。

もしかしたら
値下がり品のコーナーに
移動しているかもしれないですし
 

しまむらは隅から隅まで調べるべし


これ、しまパトの鉄則ですてへぺろ



私もいつも隅から隅まで
見てからレジに向かいます。


良い出会いをして
良いお買い物をしましょうルンルン



最後までお読みくださり
ありがとうございましたニコニコ


では、またバイバイ




ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ