こんにちは
ご訪問ありがとうございますニコニコ


はじめましての方
プロフィールは
↓↓↓


アメトピに掲載していただいた記事
↓↓↓

赤薔薇前の記事



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



連休2日目いかがお過ごしですか?
今日も暖かく半袖で過ごしていますニコニコ


これからの季節
コーデに欠かせないアクセサリー
しまむらで購入してきましたので
ご紹介しますウインク


私が購入したのはコチラ
下矢印下矢印下矢印




ブレスレットが2本ついて
300円の商品です照れ


ブレスレット大好きなんです! 
ただ、サイズ調整できるものしか
購入しません。
 

私、腕でブラブラと動くタイプの
ブレスレットが苦手ですショボーン



どちらかと言えば
キュッと絞れて腕にピタッと
ハマるブレスレットが好きです照れ


このしまむらのブレスレットは
全体を絞流ことができて
腕でクルクルと回ることもありませんチョキ


四連になったサークルタイプの
ブレスレットと
フラワーモチーフの
ブレスレットがセットで300円!!


着画ですウインク
下矢印下矢印下矢印





ゴールドが日差しに照らされて
キラキラ輝いて綺麗ですラブラブ


アクセサリーはあったほうが
コーデがより素敵になりますよね照れ




ただ、色々なバリエーションの
アクセサリーが欲しいので
しまむらのアクセサリーは重宝しますよ。


オススメですがウインク


昨日のコーデにも付けていました音符
下矢印下矢印下矢印


見にくいですけど…(・・;)



すごくつけ心地が良く可愛いので
リピ買い決定!


今日、またしまむらに行って
ブレスレット見てきたいと思いますウインク


以上、しまむらで購入した激安
ブレスレットの紹介でしたウインク



最後までお読みくださり
ありがとうございましたニコニコ



今回は、この辺でバイバイ


イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート


いつもたくさんアクセス
ありがとうございますニコニコ


読者登録してくださった方々
ありがとうございます

励みにして頑張りますおねがい






ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ