※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 
身長156センチ
洋服のサイズ トップスはS 
ボトムスはM いわゆる洋梨さん
靴のサイズ S S(22-22.5)
 
平日パートをしていて
自転車通勤なのでパンツコーデ。
休日はスカートで大人可愛い
コーデを意識しています(^^)
 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※






こんにちはニコニコ



ご訪問ありがとうございます。




ひとつ前の記事
たくさんアクセスしていただきまして
ありがとうございます!!
いいね!してくださった方
ありがとうございました爆笑


励みになりますおねがい




ブルーハートグリーンハートイエローハートブルーハートグリーンハートイエローハートブルーハートグリーンハートイエローハート




今日、スーパーのチラシアプリで
近所のラ○フの冬物半額セール!
やっていることを知り
行ってきましたウインク





まだまだ使えそうなニットなど
掘り出し物がたくさんありました。





私が購入した戦利品はこの2点ルンルン

{EBF44F18-690F-4F9D-9353-CD19B54279FA}





ホワイトとライトピンクのトップスラブラブ
首元に小さなビジューがついていて
可愛いなぁと手に取りました。





そしてお値段を確認して…
マジか!?
値段を思わず二度見しましたびっくり


{D4A66A47-7541-4BAA-B44F-DCCA7254DF24}



980円のさらに3割引!!



1枚700円くらい。
買わなくちゃ損じゃない爆笑



迷わずイロチ買いしました。



色はこれからの季節に欠かせない
ホワイトとライトピンク。
色々なコーデに使えそうルンルン




またコーデあげさせてくださいウインク



ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート



明日は息子が午前保育。
ということは…
パートはお休み爆笑




水曜日だし、しまパト行ってきます!
チラシも始まっているしルンルン
楽しみですグラサングラサングラサン



最後までお読みくださり
ありがとうございました。


 ランキングに参加中です。
よろしければポチッとお願いしますウインク

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ