こんにちはニコニコ



ご訪問いただきまして
ありがとうございますおねがい





今日は今春入学する小学校の
新一年生保護者会でした。
いよいよだなぁ…と
気が引き締まる思いがしました。
学校に通うのは息子ですけどニヤニヤ




それでは早速
コーデですルンルン



家からすごく近い小学校なので
キメ過ぎない
でも素敵なコーデになるように
心がけましたウインク



{73082CCC-1CD6-4211-AC13-78041B91F2D3}


コート→Social GIRL 

トップス→fifth

スカート→しまむら

ブーツ→しまむら

バッグ→coca





着画が見にくいですが
着用しています。



fifthの
合わせました。



ハイウエストのスカートに
ドルマンニットをインして
履いたので脚長効果が
強調されて素敵なコーデが出来ました爆笑




以上コーデでした。




最後までお読みくださり
ありがとうございましたおねがい

ランキングに参加中です。
よろしければポチッとお願いしますウインク

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ