みなさんこんにちはニコニコ
べーちゃんです。





ご訪問いただきまして
ありがとうございますおねがい




昨日はたくさんのご訪問
ありがとうございました爆笑




たくさんのいいね!をいただき
すごく嬉しいですおねがい




久しぶりの高アクセス数
テンション上がりましたグッ



しまパトの記事はたくさんの方に
読んでいただけるんだと
改めて実感しました。



それと同時にしまむらさんが
多くの方に求められていて
私たちプチプラーになくてはならない
shopさんで素晴らしい!!
ことも再確認しましたウインク




そんなしまむらでの購入品です
下矢印下矢印下矢印

{E7BF32BE-D9ED-4FB6-807C-036DDD20BB72}


写真が斜めになり失敗しましたが滝汗



ハイウエストの
デニムスカートです。



色々な通販サイトで
デニムスカートをちらほら
見かけるようになりました。



春先に流行るのかしら?



私はデニムスカートが
昔から好きなんですルンルン



しまむらで見つけて
試着してみたら…
すっごく可愛くて…
プリーツスカートだけを
買う予定がデニムスカートも滝汗




カゴの中に入れていた
トップスに合わせると
すごく素敵なんですキラキラ



トップスはまた次のブログで
ご紹介しますねウインク



デニムスカートは
コーデによっては幼くなってしまうので
小物や靴で大人っぽく
コーデしたいと思いますニコニコ



いつ着ることができるかなぁ。
早く暖かくなーれルンルン




以上
しまパト購入品でした。




最後までお読みくださり
ありがとうございましたおねがい







ランキングに参加中です。
よろしければポチッとお願いしますウインク

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ