こんにちはニコニコ




ご訪問いただき
ありがとうございますルンルン





久しぶりのコーデです。


いま副鼻腔炎&インフルA予防で
マスクしていますが…
悪しからずウインク




{C64734E5-BC1A-4B48-A7D7-1C722CBFD70A}


コート→Social GIRL

トップス→しまむら

デニム→しまむら

靴→しまむら

バッグ→coca
 
ストール→ミュゼ




トップスは昨日ブログにあげた
ラベンダー色の
スクエアネックトップスですニコニコ
記事はコチラ



ラベンダーカラー
すっごく綺麗です!!




なんで今まで
チャレンジしなかったのかな…



ハマりそうな予感ニヤリ





Social GIRLの
ダッフルコートも
ライトグレーだから
春っぽくなりましたニコニコ
ダッフルコートの記事はコチラ




以上
コーデのご紹介でした。




今日はしまパトではなく
ハニーズへパトロールに
行ってきましたルンルン



素敵なセール品を
購入しましたので
また明日ご紹介しますねウインク




最後までお読みくださり
ありがとうございましたおねがい







ランキングに参加中です。
よろしければポチッとお願いしますウインク

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ