みなさんこんにちはニコニコ

べーちゃんです。
 
 
 
本日もご訪問いただきまして
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
たくさんアクセスしていただきまして
ありがとうございました爆笑
 
 
 
いいね!も嬉しいです。
励みにして頑張りますおねがい
 
 
 
 
雪降っていますね…
15:00までパートをしているのですが
外に出たら一面の銀世界びっくり
 
 
 
 
幼稚園から電話があり
預かり保育のお迎え時間も
早まりました。
 
 
 
 
帰宅してからが雪降る中
雪だるまを作りましたニヤニヤ
ようだいがオラフにしたいというので
オラフっぽく作りました。
胴体は3つウインク
 
寒かったー滝汗
けど、頑張りました。
 
 
 
 
 
さて、本題です(笑)
 
 
 
どうしても欲しかった
ダッフルコートがあったのですが、
さすがにしまむらで3着も
買ってしまったし
今シーズンは諦めようと
思っていたのですが
300円OFFのクーポン券が
出ていたのでニヤリ
諦め切れずに
購入してしまいました爆笑
 
 
 
{871BFE18-56F2-468A-8C4F-09128C117090}
 

 

ライトグレーの
ダッフルコートですニコニコ
 
 
 
グレーのダッフルコートは
大人女子でも素敵に着こなせる
アイテムだと思います。
 
 
ロング丈だと尚よし照れ
 
 
こちらのダッフルコートは
 
 丈が3パターンから選べます。
私は156センチなので
94丈で膝くらいの長さで
着ることが出来ますニコニコ
 
 
 
こちらのライトグレーですが
人気商品で完売だったんです。
再販されていたので
ここで買わないと
後悔すると思い購入爆笑
 
 
 
昨日届きましたルンルン
着てみましたが思っていたとおり
可愛いかったです。
毛質も良く高見えする
ダッフルコートでしたウインク
 
 
 
雪が降っていなければ
今日のコーデに
取り入れたのですが…。
 
 
 
また雪が落ちついたら
コーデアップさせてくださいウインク
 
 
 
 
 
今夜から明朝にかけて
関東甲信越地方に
大雪警報が出されましたね…。
 
 
 
 
これから帰宅される方は
十分に注意してくださいえーん
 
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたおねがい