みなさんこんにちはニコニコ
べーちゃんです。




ご訪問いただきまして
ありがとうございますおねがい




今日は気持ち良いくらい
良いお天気でした。
明日から雪が降るかも…




じゃあ、今日しかない!!
ってことで
しまむらで購入した
ホワイトのダッフルコートを
初おろししましたウインク




今日のコーデです
下矢印下矢印下矢印


{AA7EB4A3-5668-4806-9D5C-AB57D926847D}



赤薔薇コート→しまむら
赤薔薇トップス→しまむら
赤薔薇デニム→しまむら
赤薔薇バッグ→ハニーズ
赤薔薇スニーカー→コンバース



晴れている日は子どもと
自転車でサイクリングすることが多いので
基本的にはパンツスタイルです。






ダッフルコートを着ると
こんな感じでしたニコニコ
下矢印下矢印下矢印


{1B72EE90-A05B-4E71-A115-5898C402E640}


外は寒いのに
白いダッフルコートを着て
デニム、スニーカーと合わせたら
もうすぐ春がやって来そうな
気分になってなんか元気出た照れ




アラフォーでもトップスや
ボトムスとの合わせ方で
ホワイトコーデ
まだまだ出来ると実感しましたルンルン




ホワイトコーデ
どんどん挑戦していきたいです。




以上
今日のコーデでしたウインク





主人が風邪を引きました。
いま夜間診療に
インフルエンザかどうか
調べに行っています…。



どうかインフルエンザで
ありませんようにえーん




体調を崩しやすいときです。
皆さんもご注意ください。





最後までお読みいただき
ありがとうございましたおねがい






ランキングに参加中です。
よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ