みなさんこんにちはニコニコ
べーちゃんです。




ご訪問いただきまして
ありがとうございますおねがい



はじめましての方
ようこそお越しくださいました爆笑





またまた懲りずに
しまパト戦利品のご紹介ニヤリ



前回の記事
にて予告したトップス





ではなくニヤリてへぺろ
アクセサリーでございますグラサン




こちらです
下矢印下矢印下矢印

{BA502CEC-051A-4838-89FF-59921DB55006}




素敵じゃないですか?
バングルっぽいブレスレットです。



色はグレージュかなぁ。
ベージュではないし、
グレーでもないんですよねぇ。



とにかく素敵な色で
春から夏に大活躍間違いなしの
バングルタイプのブレスレット!!



お値引き品で
780円→680円でしたチョキ




しまむらのアクセサリー
好きですラブ
 


高見えプチプラアクセサリー
コーデの必需品ですよねウインク





最後までお読みくださり
ありがとうございましたおねがい








ランキングに参加中です。
よろしければポチッとお願いしますウインク

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ