みなさんこんにちはニコニコ
べーちゃんです。




昨日はたくさんのアクセス
本当にありがとうございました爆笑





本日もご訪問いただきまして
ありがとうございますおねがい




昨日のコーデのブログに
いいね!をいただきまして
ありがとうございました。
ブログはコチラからウインク




コーデでご紹介していなかった
小物をご紹介しますニコニコ




まずは、ブレスレットです。
下矢印下矢印下矢印

{DF6AB5F2-C03D-44A9-9806-A95987EB74E9}




ブレスレットはJEWEL VOXさんの

牛革の二連レザーバングルブレスレットルンルン




以前ブログでご紹介しましたが

一目惚れしたアイボリー色ラブ




こちらの商品です

下矢印下矢印下矢印


 

 

 

ゴールドとアイボリーの配色

大好きなパターンですラブ

これから春、夏と大活躍する予感大!





それからネックレスはこちら

下矢印下矢印下矢印




 


 

ニッケルフリーのネックレス。


小粒のキュービックジルコニアが

ついたショートネックレスですラブラブ

 






着用すると

こんな感じになりますウインク

下矢印下矢印下矢印


{AED6FED5-A8DB-475E-82B6-872069D9686F}


 

 

 

ブレスレットもネックレスも

高見えするアクセサリーで

とても気に入っています照れ






以上、昨日のコーデの

小物たちのご紹介でした。




最後までお読みいただき

ありがとうございました。





素敵な休日をお過ごしくださいウインク