みなさんこんにちはニコニコ
アラフォーママべーちゃんです。




ご訪問ありがとうございますおねがい




今日は早朝から夜まで
たくさん遊びました照れ



勝浦で朝食
君津市亀の岩洞窟
富津市の東京湾観音
木更津アウトレット
袖ヶ浦千葉カルフォルニア
海ほたる
帰宅




美味しいものを食べ
自然に触れて…
寒かったですが楽しかったですニコニコ






それでは
今日のコーデいきますルンルン



{899F7B6A-EAA5-4260-BF8D-5DAB6BB778F3}



赤薔薇ダッフルコート→しまむら

赤薔薇ニット→ハニーズ

赤薔薇ホワイトデニム→ポプソン

赤薔薇スニーカー→しまむら

赤薔薇バッグ→ハニーズ

赤薔薇ストール→ミュゼ




ブルーのダッフルコート
やっぱり可愛かったです爆笑爆笑爆笑



ベージュのダッフルコートと同じく
少々チープ感の漂うファーは外しました。
このダッフルコートは軽いのに
きちんと暖かいです。




プチプラなのに高見えする
しまむらのダッフルコート
オススメですルンルン




ブルーと合わせてデニムは
ホワイトにしました。
歩きやすいように
しまむらのグレースニーカーにしました。



天候があいにくの小雨でしたので
デニムもスニーカーも
汚れを気にしながらで
少し大変でしたが
可愛くコーデ出来たから満足です。



予報だと雨降っても
すぐは止むとの事だったんですが…ニヤニヤ




ストールもありましたし
デニムの下にレギンスを履いて
しっかり防寒コーデで出掛けましたウインク






以上コーデでした。






{9082FB4E-D843-48FA-AFF2-A0EC41DDAE84}


海ほたる
大好きな場所ですラブラブ





最後までお読みいただき
ありがとうございましたおねがい









ランキングに参加中です。
よろしくお願いしますウインク
にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ