お久し振りです | Delightful-Point

Delightful-Point

とある男の生き様と知恵を記録しています。

お久し振りです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

私生活が忙しくて、なかなか更新がままなりません…

本当に申し訳ありません…(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )






さて、最近は何をやっているかと言いますと、

平日は残業+ウォーキングマッシーン、

休日はウォーキングマッシーン+体感音ゲーメソッドと、

自分のカラダを傷めに傷めつけて、

鍛えに鍛えまくっています






夏までに腹筋を割れるかな?

っていうのと、

最近太り過ぎで私生活に影響が出てきた

反省したのもありまして、

コツコツと自己鍛錬に励んでいます。






体重は変わりありませんが、

脂肪が筋肉に変わってきたなという実感はありますので、

今後なにかの機会を設けて、報告できると良いなあと思ってました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️







取り敢えず、このままカラダを鍛え続けて、

今までの自分を乗り越えたいです。💪💪💪










夏にキャンプもしたいですね〜1,2回くらいはね…









取り敢えず、生存報告でした🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️