神崎神社と香取神宮♪ | 若石リフレ、天使のヒーリングで自分らしく輝く毎日のお手伝い♪

若石リフレ、天使のヒーリングで自分らしく輝く毎日のお手伝い♪

若石リフレクソロジー・天使のヒーリング・アロマヒーリング・メモリーオイルカウンセリング・ヒプノセラピー・セラフィムブループリントワークショップなどを組み合わせて、もっと自分らしく輝いて、毎日を楽しむお手伝いをさせていただいています。


お誕生日に神崎神社にお参りさせていただくことができました音譜

前からお参りさせていただきたいと思っていた願いが叶いましたニコニコ

千葉県香取郡神崎町にある神崎神社キラキラ



雨のおかげで静かで、緑が鮮やかで…

しーんとして、穏やかで…

貸し切りでのんびりさせていただきました音譜


「なんじゃもんじゃの木」として親しまれている大楠キラキラ



樹の近くに立っていると本当に気持ちがいい音譜


緑がいっぱいで本当に幸せでしたラブラブ


近くの神宮寺にもお参りさせていただきましたキラキラ




仁王さまもパワフルでしたキラキラ





ご本尊は十一面観音さまだそうですキラキラ

この地域をずっと守っていらっしゃったやさしいエネルギーにあふれていましたキラキラ

発酵の里こうざきで、珍しい酒粕クリームパスタも食べることができましたナイフとフォーク




車で20分ほど移動して香取神宮へキラキラ



毎年、香取神宮には大祓の時期にお参りさせていただくのですが…

いつも、香取神宮から鹿島神宮へと順番にお参りさせていただくので…

香取神宮でのんびりさせていただくことがなく…

今回は、新しい発見がいっぱいでしたキラキラ






楼門


拝殿

ちょうど、ご祈祷が始まって…

太鼓の音が本当にうれしくて…

祝詞が本当にありがたくて…

パワフルなエネルギーをいただきましたキラキラ


神楽殿


ご神木



本殿

初めて、ぐるっと回らせていただきました…




本当に気持ちがよくて…

ずっとこのエネルギーの中にいたかったです…


こんなところにも狛犬さんがいらっしゃいました…



静かな奥宮…


ここでものんびりお参りさせていただいて…

いろんなことを感じていたのですが…

すっかり、忘れてしまいました…

今年もお誕生日を神社で過ごすことができて本当に幸せでしたラブラブ

お誕生日のメッセージもたくさんの方からいただいて…

いつもたくさんの方からたくさんの力をいただいていることを実感して…

思いは力だと実感して…

ありがたい気持ちでいっぱいでしたラブラブ

自分をもっともっとしっかりと見つめて…

しっかりと「自分」を生きたい…

「今」を楽しみたいと思いますラブラブ

いつもありがとうございますラブラブ

これからも、どうぞよろしくお願いしますラブラブ