白子神社と八大龍王神社♪ | 若石リフレ、天使のヒーリングで自分らしく輝く毎日のお手伝い♪

若石リフレ、天使のヒーリングで自分らしく輝く毎日のお手伝い♪

若石リフレクソロジー・天使のヒーリング・アロマヒーリング・メモリーオイルカウンセリング・ヒプノセラピー・セラフィムブループリントワークショップなどを組み合わせて、もっと自分らしく輝いて、毎日を楽しむお手伝いをさせていただいています。

ゴールデンウィークの最終日に…

白子神社と八大龍王神社を巡らせていただきました音譜

先月、ともちゃんが白子神社と八大龍王神社に行かれていて…

私の方が近くに住んでいるのにもったいない…

そんな気持ちになって、お参りさせていただくことができましたニコニコ

白子町にある白子神社キラキラ





手水社の亀と蛇さん…




撫で蛇さまを見ているだけで、心が和みました…




石を撫でて祈願させていただく力石キラキラ



大きな樹がたくさんあって、とっても気持ちがよかった音譜



御神水もいただきました音譜



玉ねぎの収穫の時期だったようで、あちこちで玉ねぎを売ってましたベル






車で約15分位の中に3ヵ所の八大龍王神社がありましたキラキラ

どのお社も小さいけれど…

地元の方が大切に守っていらっしゃって…

気持ちがよく…龍神さまのエネルギーをいただきました音譜

車で40分位のところにこんな素敵なところがあって、幸せだなぁと思いましたニコニコ

この2日後に白子でお勉強会があり…

もう一度白子神社へキラキラ




ゆっくりエネルギーを感じて…

のんびりさせていただきました音譜

白蛇さまのやさしいエネルギーが心地よかったキラキラ







ともちゃん、教えてくれてありがとうラブラブ