早いもので、最初にこのブログを作ってみようと思ってからすでに、1年が経過した。もともと、スロースターターでそれが仕事でも常にネックになっているのであるが、いろいろなことをこのブログで綴ろうと思っているうちに、気が付けば1年。我ながらどうにかしなければいけないと痛感している。最近はまた社長から怒られてしまったのだが、簡単に言うと、彼が本気で結果を見たいと思っていることに自分が応えていないとうこと。クレジット処理の部分であるが、3日以内に営業に提出するようにと言われたが、それをしていなかったことである。あとは、トラックのミラーが壊れていたことを知っていたが、すぐに直さなかったこと、そのために配送部門の手配が遅れ、戸惑ってしまったことである。やはり、毎日、仕事の一番要の部分は何か考えるようにしたいと思う。
