初めにここからブログを書き始めます。もともとは、会社での仕事の進め方や部下との関わり方など、管理職として自分のスキルを上げて行きたいと思っていました。それに加えて、あと数年で家を買って、仕事も独立して自分の会社を持つのが夢なので、その夢に向かって進む日々もブログで書いて行きたいと思うようになりました。すでに40代半ばです。残りの人生の長さを変えることは出来ませんが、中身を3倍充実させて、いわば3倍速の速さで生きて、目標達成できるように頑張ります。