Thom Browne & JS Sloane。 | DELIGHT BLOG.

DELIGHT BLOG.

神戸に店舗を展開し、圧倒的な支持を得る
メンズヘアサロン、DELIGHT HAIRのスタッフが
圧倒的なクオリティで世に発信する
圧倒的にどうでもいいゆるゆる日常系ブログ。

どうも!六甲道店の岡口です。

 

 

先日デッキだけ購入した

トムブラウンのクルーザー

無事に組みあがりました。

 

 

 

 

当初はデッキだけ飾ろうと

思ってたんですが

やっぱり組みたくなりますよね~。

 

 

さっそく六甲道店エントランスの

窓際にディスプレイしてみました。

思ったとおり、ストライプ柄が

バーバー感あっていい感じ!

店外からも目立ちます。

 

 

 

 

 

 

 

 

パーツはできるだけシンプルに。

六甲道店のサインポール代わりに

活躍してもらいたいと思います。

 

 

ここまできたらむしろ

乗りたくなってきましたが

とりあえず我慢・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

あと最近新たに入荷した

ニューヨーク感溢れる

プロダクトをご紹介。

JS Sloane(ジェイエススローン)

というメンズグルーミングブランドの

アフターシェーブスプラッシュと

ビアードオイルです。

 

 

ビアードオイル(\4950)は

髭専用の保湿オイル。

アフターシェーブスプラッシュ

(\5800)はシェービング後の

保湿用化粧水です。

さすがのmade in N.Yって事で

置いとくだけでも画になるくらい

洗練されたデザインです。

 

 

気になる方はお気軽に

六甲道店スタッフまで!!

 

 

 

 

【関連記事】

Thom Browne & Supreme。

https://ameblo.jp/delight-hair/entry-12363976291.html