Thom Browne & Supreme。 | DELIGHT BLOG.

DELIGHT BLOG.

神戸に店舗を展開し、圧倒的な支持を得る
メンズヘアサロン、DELIGHT HAIRのスタッフが
圧倒的なクオリティで世に発信する
圧倒的にどうでもいいゆるゆる日常系ブログ。

どうも!六甲道店の岡口です。

 

 

 

 

先日、お店のディスプレイ用に

スケートボードのデッキを

オークションでGETしました。

 

 

スケボー買うなんて中学生ぶり笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

印象的なトリコロール柄のデザインは

おなじみ、Thom Browneのもの。

惜しまれつつ2017年に閉店した

パリのセレクトショップ・Coletteにて

期間限定で販売されたんだそうです。

 

 

仕事柄、バーバーによくある

サインポールに見えるところが

お気に入りポイントです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トムブラウンと言えばトリコロール

トリコロールと言えばトムブラウン。

(あと寸足らずのスーツ。)

 

 

下の写真のサーフボードと

ウェットスーツもインパクトが

えぐいですね~。

いくらするんだろう・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

当初はそのままデッキだけ

壁面にディスプレイしようと

思ってたんですが、なぜか今

コンプリートを組みたくなってる

自分がいます。

 

 

こういうのっていくつになっても

ワクワクしますよね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

あとNYつながりでもうひとつ。

Supremeバリカン買いました。

アメリカトップシェアの

老舗バリカンメーカー

andis(アンディス)との

コラボアイテムです。

 

 

日本未発売だったらしく

こっちもオークションで

購入しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のシュプリームは

とにかくなんでもかんでも

コラボしてるイメージですが

まさかバリカンまでとは・・・。

これは僕ら理容師が

試さない訳にはいきません!!

 

 

・・・という事で、これで

刈られたいというお客様は

ぜひお気軽にお声かけください。

ご来店お待ちしております。

 

 

 

 

【関連記事】

Supreme x The North Face。

https://ameblo.jp/delight-hair/entry-11968448021.html