ひさびさに、、 | DELIGHT BLOG.

DELIGHT BLOG.

神戸に店舗を展開し、圧倒的な支持を得る
メンズヘアサロン、DELIGHT HAIRのスタッフが
圧倒的なクオリティで世に発信する
圧倒的にどうでもいいゆるゆる日常系ブログ。

お久しぶりです!
御影店の石田です!
最近梅雨のせいか外出が少なくなり、
退屈を紛らわすために久しぶりにゲームを買いました!


Fallout 3 !!

先輩の勧めで購入しました^^
PS3のRPGです!

今流行りのオープンワールドで表現された核戦争後の荒廃したアメリカのワシントンが舞台です。
簡単に言えば現在公開中のMAD MAX 見たいな感じです。笑



自由度が高く、広大なこの世界では、いつ何が起こるかわかりません。
また無政府状態なので、統一的な倫理観とか、社会的良識が通用しない人物が大勢登場します。

そういった不安、恐慌といったものを味わうためのゲームといえるかもしれません。

終末的世界観は好みが分かれると思いますが、オープンワールドRPGが好きな方はお手に取られて損は無いかと思います。

次回作Fallout4 が今年の11月10日に発売されるみたいです!(日本では未定)
PS4も買っちゃおっかな~?笑